シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

迷ったら動け!

クリスマスローズが咲き乱れてます

ミモザが撮りたいな

 

~~~~~~~~~~~~~

 

するべきか、やめるべきか

話すべきか、黙っておくべきか

歩き始めるべきか待つべきか

日々の生活の中でこの二者択一のケースにぶちあたることは結構多い

 

最近気付いたのだが

この行動を起こすか起こさないかの選択の場合、たいていは、動いた方が   よかった!という結果にたどり着く事が多い

最近に関していえば、ほぼ100%の確率だ

その時の運気もあるだろうが

今は

迷ったら動け!

そんな時期らしい

明日も動いてみようと思う

 

 

 

 

闇から少しずつ光が差し込んできている

そんな気がする

このまま進めよ

 

 

 

たまには幽霊さんでもいいから      出ておいでよ

 

会いたいんだよね