シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

感謝とごめんね

妻の親友がお線香をあげに来てくれた

娘のこともずっと気にかけてくれていて

○○ちゃん、○○ちゃん、と可愛がってくれていた

娘にとって、こういう優しいお姉さんがいてくれることが本当に心強い

男親だと気がつかない所もたくさんあって不安だらけ

 

彼女が帰った後、娘の顔が明らかに穏やかになっていた

淡々と過ごしてはいるが

やはり、いろいろ抱えて生きているのかなと

父親として申し訳ない気持ちでいっぱいになった

 

 

お母さんを助けられなかった

ゴメンね

 

 

   ~~~~~~~~~~~

 

多くの方から入学祝いをいただきました

親子共々皆さんの愛情に守られています

本当にありがとうございます

何もできないけれど、少しずつでも恩返しをしていけたらと思っています

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからもよろしくお願い致します