シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

がんばる しかない

昨日の朝のスマホ事件

調べてみると電子チケットは出せない時点でアウトらしい

 

妻が使ってたスマホSIMフリーにしたまま しまってあったのでリセットしてセットアップし直してなんとか 事なきをえました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

 

 

 

 

心配という2文字がどんどん大きくなって

できることなら、全て引き受けて代わってあげたい

 

あんなに楽しく話して帰ってきたのに

何もできない虚しさが倍になって後ろから着いてきた

 

この性格も疲れるよー

お気楽になりたい

 

やっぱり11月はダメなのかな~

すんなり終わらせてくれない

 

失った月

出会った月

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

真冬のような寒さ

夕暮れの空を見ていたら  泣けてきた😢