シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

義母が施設に入ることに

昨日は夕方まで画像処理をして

夕方泳いできました

 

娘が ここ数日、寝坊して学校休んだり ダラダラした生活をしてます

イライラ気味の父はうさ晴らしに死ぬほど泳いで

「疲れたから寝るわ」とご飯も作らず寝てやりました

 

たまにはブラック父に変身することもあるのです😎

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

先日、妻の両親の運転手しました

雨がすごかった日です

 

お義母さんはパーキンソン病で、数歩歩くのがやっとの状態です

 

今まで頑張って生活してたのですが、これ以上進行すると立つことも出来なくなるので、この病気の専門の施設に入ることを決めたそうです

 

確実に弱っていくこの世代

自分の母も含めて、僕を見守っていてくれてた人達が次々と弱っていったり亡くなっていったり

 

寂しいね

 

何か出来ることはあるのだろうか

 

月に1度位面会に行けるといいのだが、、、、、、

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

 

今日も良き1日でありますように

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

平穏ながらも

ユラユラしてる部分

そこが気持ち悪いんだよね