シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

気にする程の事ではないけど気になって仕方がない

 

 

こんにちは、サキカズです

 

カメラマンではないですが 同じ業界でフリーランスで働く仕事仲間がいます(年齢的には少し下の女子)

 

仕事上 時々やり取りをする程度なんですが

相性は悪くないので

「会って話しちゃった方が早くない?」ということになり

スタバで打ち合わせがてらコーヒー飲む程度の仲の人がいます

用事がなければ連絡はしないし 向こうからも来ません

 

それでも

比較的テンション高めでノリがいいので「会うのが楽しみー」みたいな文体だの絵文字で締めくくってきたりするのですが(この業界こんな人多いです)

 

まあ こういう人だというのが分かっているので こちらも楽しくやり取りさせてもらってます

 

それでも ちゃんと礼節はわきまえてる大人なので チャラチャラな人ではありません ということだけは言っておきます

 

昨日ちょっと 聞きたい事があってメールをすると

質問に対しての答えを丁寧に返答くれました ありがとう です

 

でも

 

あれっ?

丁寧口調だし

しかも絵文字もない

 

何かあった?

 

と返信すると

 

何にもないよ

平気だよ

 

と少しくだけてはいるものの

どうもそっけない

 

うーーーん

 

何かあったなー

 

間違いないなー

 

何があったのかなー

 

何かしたかなーオレ(小心者)

 

気になる

気になる

気になる!

 

これ以上 詮索のしようもなく夜も眠れなくなりそうなので

この  気になるテーマ  は頭の隅から一旦除外することにしました

 

元気ならそれでいいです

 

神様

この弱小メンタルを何とかしてください

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

晴れたじゃん!

洗濯外に干してくれば良かった