シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

栄養大事です

宮ケ瀬ダム

今年何回目だ?

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

体調も少し持ち直し、2日間なんとか乗りきりました

ただ今日、富士散歩なんです

高熱があったせいでほとんど何も食べてなく

体力が消耗しきってしまい

そこに今日富士山か、、、と思ったら心がちょっとフリーズしてしまいました

 

たぶん雨で中止となり室内レクに変更になると思われます

 

子供達の気持ちを考えるとガッカリなはずなのに

どこかホッとしてしまってる

 

それがまた許せなくて

ちょっとメンタルおかしな事になってます

昨夜

なぜかLINEやらメールをいくつもいただいたのですがまともに返信すらできてません

 

朝読み返してなんだこりゃです

 

人間

栄養が足りなくなって疲れてくると思考回路もショートするんですね

 

おまけに

疲れてるのに

なぜか一睡もできなかった

まったく眠れてません

完全におかしな事になってます

どういうことだ?

 

回路が壊れた

 

 

ただ朝になったら

いちおう

シャキッとしてるので

なんとか

持ち直そうと思います

たぶん大丈夫だと思います

 

栄養、、、大事ですね