シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

すぐ決める!に共感

大好きな方のブログに

「素早く決める事の大切さ」みたいな記事が書かれていました

 

大きく共鳴してしまいました

3回くらい大きくうなずいた、

うん、うん、うん    と

 

今まで

何食べようか?

どちらの店がいいですか

などと聞かれると必ず

「何でもいい」とか「どっちでもいいです」と答えてたんです

でも、これ、やめたんです

本音で話す

嘘をつかない

 

これを始めた頃から同時に意識して実行するようにしてます

意思表示をしっかりするという意味で繋がってくると思います

人間関係もとってもスムーズになります

聞かれたら正しく答える

選択の時は即決、迷わない

本当にどちらでもいいと思ったとしても

必ず自分から選択する

 

教えてくれたのは M 、大切な人

どっちでもいいよって絶対言わない

必ず自ら選択する

嘘をつかない

 

僕が必要としていろんな場所や人から取り入れた情報や知識

それがきれいに繋がってくる感じが気持ちいい

 

体調も良くなってきて

今日は結構

視界良好!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

本来

もう入金があってもおかしくないクライアント

催促の連絡をしたがいまだ連絡も入金もなし

 

フリーランスはこれが疲れます

 

すべてのクライアントが気持ち良くお支払いいただけるわけではないので

 

金の切れ目が縁の切れ目ですかね

ここもそろそろお付き合いを考える段階でしょうかね

 

あなたですよー、あなた