シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

よりシンプルにしておきたい

 

体力がまだ戻らないところにフルスロットルで走り出したものだから

身体が悲鳴をあげたようです

昨日夕方帰宅後

そのまま布団にもぐり込み朝まで半日以上眠り続けました

 

ちょっとボーッとした頭の中で心の中を観察しているのですが

何かを変えたがっている

 

そんな感覚を見つけました

 

よりシンプルにして

余計なものをそぎ落としたい

 

その反対側で

新しいものに出会いたい

という感覚も渦巻いている

 

今は忙しいから

考える時間もあまりなくて、いいのですが

7月後半から1ヶ月暇になります

考える時間がたっぷりやってきます

その時までに少しでもシンプルにしておかないと、、、

怖い

 

今日も何かを捨ててみる

 

言ってはみたものの

簡単なことではない