シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

個別面談

夏休み

バイトにせいをだす娘

勉強は?と思うのだが

何もしないより生活リズムが保たれるから良しとしよう

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます

 

担任との個別面談に行ってきましたよ

娘が経験した辛い出来事

話してきました

 


いちおう、学校での様子に目を配っていて欲しかったので話しておいた方がいいかなと思い

隠さずに情報だけは渡して

何か気になることがあればすぐに連絡くださいと伝えてきました

 

話を聞いて

先生やっぱり絶句です

 

予想通りの反応で、こちらが恐縮してしまうのですが

 

娘を守るためです、ご免なさいと思いながら話しました

何も好き好んで話してるわけではないのでお許しを

 

父頑張りますが

昨日のブログにも書いたように

少々、心が夏バテぎみです

 

昨日の夜もいろいろ雑多がありました

 

穏やかにくらしたい

 

心配事がまた増えた

 

やはり忙しくないとダメな性格みたいです

 

心細い、、、

空に向かってつぶやいた

こちらが見えますか?

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

動けよ、動け!

心の栄養  取りに行け!