シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

老害😎

昨夜はちょっと出たので帰りが午前2時を回ってしまった

最近は朝方生活なので

変な感じ

それでも習慣なのか歳なのか

6時には起きてしまった

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます

 

来週

母の実家に顔を出さなければならない

本家なのでいろいろしきたりが面倒臭いしウルサイ

縁を切ってしまいたいくらいだ😎

 

本家の長男夫婦はまだ健在、つまり母の兄夫婦

 

この付き合いが鬱陶しくてたまらない

早く引退していただけないだろうか

そうすれば

後を継ぐ従兄弟と直接のやり取りになるので気は楽だし

 

子供の頃、仲良く遊んだ間柄だから意外に楽しくなるかも

 

老害

百害あって一利なしですよ

 

自分も将来そう言われないように肝に命じておかなくちゃ

 

最近ブラックな心がよく顔を出す😎へへっ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

お節介してきた

心配性は治らない

 

「お節介はヒーローの本質!」

 

確か オールマイト が言ってた気がする(笑)