シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

試練なんていらない

おはようございます

今日はまたまた重苦しいブログになりますが

吐き出させて下さい

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

自分の周りから、

苦しんでる人がいなくなればいいのに

 

みんなが毎日「しあわせ」で生きて欲しい

心からそう思う

生きるための試練なんてもう要らない

 

死んでしまいたいと思うほどの試練を与える神様って  なんなんだろう

 

▪死▪  という言葉は

もうごめん ていう感じ

 

東京の父として

何ができる?

 

心配すぎて、、、

 

苦しくなったら逃げてもいい

 

壊れる前に逃げてほしい

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

僕がしんどい時

何もせず

ただ寄り添ってくれてたエム

それがどんなに心強かったか

 

お返しに同じことをしようと思っても

僕に そんな ふところの深さは ないみたいだ

 

心配しすぎで 苦しくて、

こちらが 潰れてしまったら

それこそ

本末転倒だね

 

悔しくて

悲しくて

無力で

心配で