シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

久しぶりに良いニュース

ブルーベリーもそろそろ終わりが近いです

ブルーベリーってジャムにしたりとかのイメージが強いみたいですが、栽培が盛んなこの地域では果物がわりに普通にパクパク食べたりします

 

~~~~~~~~~~~~

 

しんどい最近の日々

 

そんな中

いいニュースが飛び込んできた!

 

妻の妹が結婚するという

 

(僕)

やつにはずいぶん待たされたね

おめでとう

墓の中で○○ちゃん(妻の呼び名)ビックリするんじゃない?

 

(義妹)

お墓の引っ越しの日に報告するつもりだけど

ビックリして墓から飛び出してきそうだね(笑)

 

そんな話をしました

 

何より嬉しいニュース

ほんの束の間、幸せのお裾分けをいただいた

 

何しろ今の僕の頭の中は

心配事に占領されているから

しんどい中

一瞬楽になれたかな

 

~~~~~~~~~~~~

 

みんなが笑顔の1日を、、、