シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

顔上げて🥺

車のウィンドウから

~~~~~~~~~~~~

 

人が苦しそうにしていたり、辛そうにして泣いていたりするのを見ると放っておけない

 

そこで笑顔で手を差しのべてあげられれば人として完璧なんですが

 

僕は

いっしょに苦しくなって、いっしょに泣いてしまうから

まさに共倒れ(笑)

何の解決にもならない

 

他の方のブログを読んでいても胸がきゅーっとなってしまい

しばらくボーッとしてしまうことがよくあります

 

先日、大切な友人から辛そうなLINEが来てしばらくやり取りしたのですが

いてもたってもいられなくなって、、、

 

毎回呼び方が違ってますね

どれもしっくりこなくてね

でも統一した方がいいのかなと思い

Mさん

エムサン、、、 エム   

エムにしましょうか、、、

 

 

昨日、エムに会って話をしてきました

 

話を聞くしか出来ないけれど

少しでも力になれればと

でも

自分の無力さを痛感

逆に元気をもらって帰ってきた

 

それでも

これだけは本気で叫びたい

 

がんばれー!

まけるなー!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

暑苦しい記事

失礼しました

でも叫ばずにはいられなかった

 

 

絶対生きてなきゃダメ

冗談でも死んでもいいなんて口にしちゃいかん!