シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

だまには ひとり

卒業アルバム用の顔写真を撮ってました

のりの良い子達で、こっちもテンションMAXで撮影してしまいました

くたくたです

 

でも、終わったあと女の子が「カメラマンさん楽しかったよー」と言ってくれました

 

嬉しいひと言ですね~

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

昨日の夜、娘は友達とご飯を食べに行きました

 

先日の納骨の日に、おじちゃんとおばあちゃんからお小遣いをたっぷりもらっていたので、フトコロ具合はあったかいみたいです

 

なので

父は久し振りに1人の夜です

 

羽を伸ばせて良いじゃない

 

なんて思われそうですが

普段 仕事で外に出た時、結構好きにやっているので その辺は大丈夫なんですが、、、

 

結構寂しいものですね

 

だんだん増えていくんだろうな

こんな日も、、、

 

そういう父は

今日  大切な人に会えるので

昨夜は寂しさを噛みしめて寝ましたよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

年齢 相応の貫禄と余裕が欲しい

なんだか

小さいんだよねオレ