シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

オーバーヒート注意だよ

昨日の記事のタイトル

おもいっきり誤字でした

今さら直すのもなんなので

そのままにしときます

 

 

 

他のブロガーさんの記事で

「未来の事はわからない」

 

そんな記事を読みました

 

ただいま絶賛浮かれ中の僕にグサリときました

 

気持ちを引き締めなさいと言われてるようで

足元見つめ直しました

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

さてさて

毎日好調な感じは続いているのですが

心も目まぐるしく動きすぎていて

若干 オーバーヒートを起こしそうな気配です

 

仕事でも

 

楽しい!

と思うと際限なくテンションを上げて行こうとしてしまい

 

好きだ!(人も物も)

と思うと感情だけが暴走を始めそうになるし

 

ちょっとだけブレーキが必要かもしれません

 

あれもしたい、これもしたい、

キリのない欲求には

当然 物理的に体は着いていかず

フラストレーションも同じ量でたまっていく

 

いちど

冷静に

落ち着いて

 

今日をやり過ごす

 

エンジン冷却させてから

明日あらためて始動させましょうか

 

始めにも書きましたが

未来の約束が確実に来るなんてわからないし

浮かれちゃダメ

 

浮かれ話

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます

 

~~~~~~~~~~~~

 

いろんな話をしました

 

いろんな約束もしました

 

年代がもう少し近かったらガチ恋になってたとか

 

この年齢差と距離感だからこその心地良さだよねとか

 

でも、未来に期待をしすぎない

 

心に釘をさしました

 

調子が良いと何でも上手く行くと思えてしまう

 

いちど冷静に、、、ね