シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ライブ撮影

おはようございます、サキカズです

 

友人のカフェでイベントライブがあってお手伝いに行ってきました

お手伝いとはいっても何もできないので ライブの撮影ですね

 

シュンミン という ユーミンの歌まねパフォーマーのライブでした

ユーミンのファンの間では有名らしいですよ

とにかく歌声がそっくり

実際 ユーミンファンも集まっての盛り上りでした

たっぷり2時間 撮影しながら楽しませてもらいました

 

週末はずっと先までスケジュールいっぱいの売れっ子さんらしいです

 

実は ライブ撮影好きなんですよね

 

僕の中での ライブの理想の絵というのがあって

いつもその写真を狙ってみるのですがなかなか難しいです

 

それにしても楽しい撮影でした

 

ライブ撮影の高揚感はたまりません

 

落ちてた気持ちも少し立て直しました

 

今日も遊んで来ます