シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

レンズが 欲しい

今日は祝日だったんですね

朝5時に家を出てやけに車が少ないぞと思い、電話で娘を起こしたら ダルそうな声で「今日休みじゃん」と怒られて気づきました

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

今日は めずらしく カメラの話なので興味ない方はスルーしてください😉

 

前にも書きましたが

最近ポートレート撮ろうと思ってて

どうしても85mmの単焦点レンズが欲しい

 

ポートレート撮るのにはなくてはならない物なのに わたくし持ってません

50mmと105mmはあるのにこの間が抜けている

 

ミラーレス用は高くて、、、

一眼用の中古買ってアダプターかませれば1/3位の値段で買えるけど、、、

 

仕事でポートレートやらないから、この大事なレンズ抜けてるのです

 

昔キャノン使ってた頃は持ってたのですが

Nikonに変えてから買ってない

 

サンタが持ってきてくれないかなぁ

 

あるか!

 

今日も良き1日でね

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日近くで撮影してるんだよ

でも時間は撮れそうもないか

シュン😢