シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

過去からずっとつながってる

木の芽が出てきた

この木、地元の名産ブルーベリーの木らしい

こんなに身近なところにさえ目がいってなかった と 反省

 

   ~~~~~~~~~~~~

 

 

前回、好きなものをじっと見つめてしまうという話をしたのだけれど

その続きのようなはなし

 

中学生の頃  あるアイドル歌手が大好きだった

好きとかファンとかのレベルではなく

異常なほどの執着だった

朝から晩までずっと考えてる

朝から晩までずっと写真集を眺めてる

心の中すべてがその人

顔も、声も、しぐさも、全部大好きだった

その方は今でも現役で女優として歌手として活躍されている

もちろん今でも大好きで時々ライブに行ったりはするが

やはり当時の歌ってる姿をYouTubeで見たりすると体がよじれるほど「かっわいい~」と身悶えしてしまう

なんなんだろう、これ。。。

自分でもまったくわからない感覚

どこにも整理できない、説明できない、ほっこりした  かたまり  が奥底にある

ただこの中学生の時の原体験が今の僕の大部分を作ってるのは間違いないかな

 

写真集を穴の空くほど見ていたことがカメラマンという職業につながっているというのも必然な気がする

 

 

  ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

そうなんですよ

可愛いもんは可愛いんだから☺️

また話したい