シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大阪に拍手!

仕事で大阪に行ってきた

2日続けてのくずもち!

 

     ~~~~~~~~~~

 

行くたびに感じるのだが大阪の人はコミュニケーションとるのがほんとに上手い

 

3日後に友人に会うのでチョコのお礼を渡そうと思い、空き時間に探し歩いた

チョコのお礼にチョコで返すのも芸がないし東京まで持って帰らなければならないので常温保存のものでないといけない

そこで見つけて買ったのがドライフルーツの詰め合わせ

あっ、これ良さそうと、どれにしようか迷っていると

お店のお姉さんが近づいて来て

ホワイトデーのものお探しですか?と

ホワイトデーでもあるし大阪土産でもあるんです。と僕

あっ、そうなんですか

どちらからです?

明日帰られるんですか

これなんか日持ちするしいいと思うんですー    ▽◇☆@&%☆★と

会話の楽しさに引きずり込まれて

あっという間に

僕はどういう人間で

どこから来て

子供がいて

誰に渡すものなのか。。。。

すべて知られてしまう

そこで終わらないのが大阪です

お店の中の人に向かって

東京からこられてるそうです!

明日お帰りなんですって!

しかも車だそうですよ!

店中に知れ渡る始末

 

凄いぞ大阪!

東京でこれはないなぁ~

でも、めちゃ楽しかった

 

また寄りますねお姉さん