シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

忙殺されたい

これ、植物園で撮ったサボテン

なかなか不気味でしょ

 

      ~~~~~~~~~~

抱えてる仕事も終わらせて、

かなりスッキリした状態

 

そうすると

色んな事を考える時間がありすぎて

あまりに考えすぎて

かなり疲れてしまう

 

昨日1日休みで

完全に疲弊してしまった

 

ゴールデンウィーク明けから仕事のスケジュールがポンポン埋まり始めてる

怒涛の半年が始まる

 

乗りきれるのかという不安もあるが

むしろ気が紛れるから助かる

 

考えを巡らせるのも大事なのだが

ずーっと、それやってると

それはそれで消耗してしまうから忙しい方がいい

 

たとえ楽しくても、失う不安が付きまとうし

辛く悲しければ、何も手に着かなくなるし

どちらにしても感情が動くと心の揺れが止まらない

 

また、疲れたら休むので

今はとにかく我を忘れて走りたい気分

一瞬だけ無になって忙殺されたい

 

 

 

 

   ~~~~~~~~~~~

 

〈ひとりごと〉

生きてる世界が違うから

いつかは会えなくなる日がやって来る

さびしいね