シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

帰りの飛行機で思ったこと

パイナップルとエビの甘いマヨネーズあえ

みたいな料理

後ろは激辛肉料理

 

「あまっ!」「からっ!」と大騒ぎ

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

台北からの帰りの飛行機

3時間半、ずっと考えていました

音楽も聴かず

映画も観ずに

ただ ただ考えていた

重苦しい心の事を

 

もともと

考えを巡らせたり、妄想したりするのが好きで

気がつくと日が暮れていたなんてよくあります

 

時間を効率的に使える人は

考える時間がもったいない  なんて思うのかもしれないです

 

確かに無駄に時間を浪費してるのかも

考えたところで結論なんてでないんだし

 

どうなんですかね

 

整理整頓はできますよ

 

 

話は変わりますが

国際線に乗ったのは15年ぶり位でした

国際線は食事があったことも思い出しました

コロナ禍で人と距離をとって食事をする事に慣れてしまってると、

満席のエコノミークラスで

肩と肩が触れ合うような距離で他人と食事するのは

かなり抵抗がありました

 

以前はこれが普通だったんだと思いながら隣の男性のソシャク音とかが気になってしまい

あまり美味しく食べられなかったです

食べ方もあまりキレイとは言えず

気になり出すとますます気持ち悪くなってしまい、、、

ひとつ ひとつの動作が  ガサツなんですよね

 

ドサッ!、バタン!、ドン!

カタカタカタカタ(貧乏ゆすり)

すべての動きに擬音が入る感じです

 

こういう人苦手です

 

動作が丁寧な人に憧れます

 

 

 

┉ ひとりごと ┉

 

急に忙しくなったからか

眠い、、、、