シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

性格診断

繁忙期に入ると、睡眠時間の確保がなかなか難しい

 

     ~~~~~~~~~~

 

性格診断テスト なるものをやってみました

面白いからやってみて と M に勧められて

アンケート形式で答えていくのだけれど

かなりの質問量です

これだけ細かく分析されれば、ある程度当たるだろうなと思っていたら

予想以上にビタッ と当ててきました

僕は冒険家タイプらしい

長期的な計画を立てるのは苦手で

その時の気持ちを大事に行動するタイプ

正しい結果よりもプロセスと心情を重んじる

その他の分析もその通り!

てな感じ

 

結果を、勧めてくれた M に伝えると

そのタイブは私と相性良いんだよ  と

 

嬉しいこと言ってくれるじゃないの

 

相性良いのはわかっていたけれど

太鼓判押されると

やはり

ニヤニヤだね

 

ではでは

 

     ~~~~~~~~~~

 

今日は 5年生と箱根に行ってきます!