シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

府に落ちる

 

チラッと富士山

御殿場にて

 

~~~~~~~~~~

昨夜

頭が興奮してしまい

 

うわぁぁ~~~となりそうだったので

心の整理のつもりで書きます

 

 

いろんな物が僕の心の一点に集まってきてるんですよ

意味がわからないですよね

 

昨日は小学生とキャンプファイヤーしたり

頭がフルスロットルの状態で仕事してたんですが

そんな時に

Aさんから素敵な長~いLINEのメッセージ

 

妻が亡くなってから、ずっと気にかけてくれてる優しいお姉さん

僕に対する優しい言葉

これからのやりたいこと

今思ってること

 

なんだか感激してしまいました

 

さらに昨日はSさんと言葉のやりとりをしており

心の浄化中でもありました

 

しかも

大切なMとの関係も

すごく良いところに落ち着いてきていて

収まりが良いところに落ち着いてきてる感じ

 

散らばってたいろんな物が一点に向かってくる感じ

 

きれいに整理されて真ん中に集まってきたみたいな

 

 

何かがカチッと音がしたの

 

 

 

 

まったく意味がわからないでしょ

自分でもわかってない

 

うまく言えないけど

府に落ちたって言う感じかな

 

でも

なんか凄くて

ちょっと興奮してしまって

書きなぐりました

 

こんなの読ませてしまって

ごめんなさい

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

うわぁぁ~ってなっちゃった

いい感じ

いい感じだよ