シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

風が素敵な時間をくれました

台湾に行った時に空港で立ち寄ったスタバ

飲み終わったカップの処理にビックリ!

中身もそのまま箱の中にポイ

 

箱からはみ出そうなくらいの山積みのカップ

外にこぼれてきそうです

お洒落なスタバも お国かわればなんとやらです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

金曜日の強烈な風で傘が壊れました

 

娘といっしょに歯医者に行く途中、車から降りて50mも歩かないうちに2人揃ってやられました

今日買いに行こうと思います

 

嵐のような天気だったので近くまで車で送り、僕は車で待っているつもりだったのですが

「一緒に来てよ」なんて言うじゃないですか

「受け付け面倒だから」

面倒も何も保険証出すだけだろ

と思いながらも

おやじはニヤニヤが隠せません

娘からの  一緒に来て  なんて言葉は破壊力抜群ですから

 

生意気になったとはいえ

まだまだ可愛い娘です

傘は2本犠牲になりましたが

神様は もっと大切なものをくれました

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

なんだか最近良い感じ