シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

恐怖の夢

仕事あと1週間

頑張ります

そしたら1ヶ月のんびりでーす

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます

 

今日はちょっと気持ち悪い話です

 

夜中に娘にたたき起こされました

 

何事?と起きると

 

ギャーッ!くもがいるよ~!と

 

見てみると

なんて事はない

全長2mm程度の虫

老眼鏡がなければ虫かゴミかの判別さえできません

 

本人自ら捕まえようとしたのか手には大量のティッシュをつかんでる

もったいないー!

 

ティッシュにくるんで捨てましたよ

 

またゴミ箱から出てくると嫌なので1回だけ手のひらでぎゅっとしてから捨てました

 

この騒動のせいで夢を見ました

 

くろびかりするゴキちゃんです

 

勘弁してください

さすがにゴキちゃんはティッシュじゃ掴めません

 

でも夢の中の僕はやってましたよ

今度はこっちがギャー!です

 

子供時代のトラウマがあります

窓を開けっぱなしで寝落ちしてしまいシャツの中にヤツが入り込んでモゾモゾしてたという恐怖の思い出

 

 

思い出しても身震いするので

ここまでにします

 

朝から不快な話ですみません😣

 

~~~~~~~~~~~~

 

今年初の桃食べました

夏は果物沢山で嬉しいです