シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

悪女にはまる男たち

アップルミントも放っておくと、ぐんぐん伸びて こんな花が咲きます

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます

 

ずいぶんカッコいいタイトルつけてしまいましたが、

そんなたいそうな話じゃありません

 

 

奥様をなくした従兄弟が悪い女子の沼に落ちてしまい、散財してるらしい

とやかく言える立場ではないのだが

お金を散々使わされてる時点でアウトだと思うよ

早く目が覚めるといいのだが

 

妻を亡くすと男は とち狂う のかな

気持ちは痛いほどわかる

死ぬほど寂しいよね

 

義理のおじさんもそうだったな

 

友人の旦那さんも、随分おかしなことになってた

 

身近な所だけでも、これだけいる

どんだけ男はアホなんだ

 

僕だって

ひとつ間違えれば、そうなっていたかもしれない

運が良かっただけ

人に恵まれてただけ

たまたま

悪い人に出会わなかっただけ

 

人をだましたり

マウント取って、やっつけたり

悲しみでしかない

 

小さな優しさのかけらを、みんなで持ち寄れば

悲しい出来事も少しは減るよね

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

100% 自分基準でなくてもいい

承認されずに傷ついて

 

痛みを知るほど

人にも優しくなれる

 

それも大きな財産