シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

「心の落書きパート2」として

今どき「パート2」はどうなのよ

 

昭和!

書きながら笑ってしまった

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

毎日、この場に心の内を吐き出して

整理整頓したり、更に深みにはまったりと

いろいろですが

 

心がけてるのは

「落書き」 

20代の頃にずっと書いていた「心の落書きノート」の延長

 

できるだけ  ありのままに、とは思っていても

こんな拙い言葉の羅列にお付き合いくださる方々が少しづつ増えてきて

八方美人の意識が邪魔をするのです

 

叩きつけた言葉を投稿前に書き直したり

公開を諦めてしまったり

 

しっかり読ませる語彙力が備わっていれば

本音のブログと

記事としてのブログを分けてもいいのだけれど

 

無理だし、、、

 

親であると同時に1人の人間でもあり

 

その中でブレまくるダメ父の姿を

できるだけ着飾らず

ありのまま

書いていきたいとは思ってます

 

さらっと読み流していただけると嬉しいです

 

~~~~~~~~~~~~

 

ヤバい

風邪ひいた かも

喘息持ちには風邪は大敵