シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

おんなたらしかぁ~

自身の事で最近気づいてしまった事があります

 

どうも "女たらし" かもしれないと、、、

 

この言葉、モテ男の称号だと思っていたので

まったく当てはまらないと考えていました

 

でも

男の人には結構ハッキリ物言えるんですYESもNOも

 

ただ、女性に対しては完全に八方美人

嫌われたくない

嫌われるのが怖い

頼まれると断れない

だから、モテないけど根は "たらし" なのかも、、、

 

昨日も書いたレギュラーの仕事ですが

5本の内、4本は現場の担当者が女性です

どうも偶然とは思えない

「サキカズさん なら現場で無理言っても やってくれる」と思われているのかも知れないです

 

広告のカメラマンは経験がものいうので比較的年齢高めです

そしてみんな我が強い。

年取ると手に負えない人も多い

 

そして現場の担当者は20代~30代が多い

それくらいの女性からしたら40代~50代のカメラマンは扱いにくいと思う

 

だから僕はいいのかも

何言われてもNOと言わないから

「大丈夫!簡単、簡単」と

言ってしまう

 

 "  我  " がよわよわ

 

喜ぶべきか悲しむべきか

 

これも長所と捉えればいいんですかね

 

でも

モテ期は経験したことないです!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

また

しんど そうだね

無理しないでほしい