シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大切な人に会って話してきた

季節が終わっても頑張っているひまわり

頑張れ!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

先週、LINEでSOSらしきメッセージがあったので

心配で、週末会ってきました

 

やはり元気なかった

 

負の気持ちは、その人自身の問題であって、他人にはどうすることもできない

自身で解決するしかない

ただ、寄り添うことは出来るよね

黙って寄り添う

難しいことだけど、それが一番伝わる優しさ

 

僕が苦しかった1年前、そうやって寄り添ってくれてた

この人がいなかったら今頃どうなってたか、、、

 

だから少しでも返したい

力になりたい

 

お互いに 恋愛体質ではない上に年齢差があるから、こういう関係が成り立つのだろうと思う

この体質は年齢が近いとよくこじれる

 

「 も少し関係性が落ち着いて、お互いの立ち位置が明確になったらご飯食べに行こ!」

と言ってくれた

真面目なんだよね

お互いに

でも嬉しかった

そして

「あたし  のむよー、ザルだから」と脅された(笑)

 

~~~~~~~~~~~~

 

58歳、なさけなっ!

そんな出来事がまた別にあった

 

明日かきます