シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

これからも照れずに書く、宣言

本日の撮影現場と娘の高校がすぐ近くなので車で一緒に出発です

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

もともと妻の友人で

妻の死後ずっと僕の事を気にかけてくれてる優しきお姉さんがいます

 

その方がLINEで

僕のブログを「サキカズの心の叫び」と表現してくれました

 

この言葉を読んだ時

「あっ、もっと叫んでいいんだ、吐き出していいんだ」

 

少し迷いがあったので、ふっきれました

すごく勇気をもらいました

 

これからも

恥ずかしがることなく

迷うことなく

ありのまま

書いてゆきます

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

やはり会って行って良かった