シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

アニメ

 

昨日は1日鎌倉を歩きっぱなし

 

暑くてさすがにやられました

 

だいたい どこの学校と行っても頼朝の墓は見学するのですが

はたして写真は撮ってもいいものなのか?毎回悩みます

観光名所とはいえ

お墓ですから、、、

 

一応、静かに粛々と「ピースはなしね」と声をかけて撮りますが、あまりガツガツは撮りません

「頼朝様、ありがとう」

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

僕のヒーローアカデミア」が実写化されると娘が教えてくれました

 

もともとアニメに強い興味があるわけではないのですが

娘がよく見てるので、つられて   いっしょに見ていたら、はまってしまった作品がいくつかあります

 

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)

 

◼スパイファミリー

 

銀魂

 

このあたりが特にはまったもの

 

ヒロアカ が実写化すると聞いて

 

主役ではないが、すぐ思いついたのが

オールマイト鈴木亮平さん

他に考えられないでしょ

でしょ?でしょ?

 

これは娘も同意見

じゃあ主役のデクは?

これが思いつかない

高校生役で、どちらかというと小柄で、アクションできる、演技力ある若手俳優

なかなかいないぞ日本人

だれだ、だれだぁ~!

 

娘と

そんな話でしばし盛り上がりました

 

いい歳してすみません

 

楽しみ😆

 

~~~~~~~~~~~~

 

何だか

会いたい人がたくさんいる

 

社会人てみんな忙しくて

時間合わせるのが大変だ、、、