シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

さみしい が多いな

日光に続いて鎌倉写真 続きます

お気づきの方もいると思いますが

写真のストックが追いつきません 笑

 

            ┉ ┉ ┉ ┉ ┉

 

つい先日まで元気に飛び回っていたツバメたち

いつの間にか姿を見なくなりました

南の国に帰ってしまったのですね

長旅、みんな無事でゴールできますように

 

なんか寂しいね

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

1年前の今頃と比べると

今は、心の元気度がまったく違います

 

人と会いたいとか

話したいとか

好きだとか

嫌いだとか

 

そんな感情すら1年前にはなかったような気がします

 

その感情あっての心の葛藤や悩みは新たに生まれてきてますが

 

生きてるからこそ なんだと思えば、今の方が何倍も幸せです

 

とは言っても

 

 心の葛藤や悩み、、、

 

あんまり重なるとしんどいです

 

そうならないために

気持ちを ちらす作業をしなければ

 

悪く言えばごまかす作業

 

洗車したり

泳いだり

散歩したり

 

 

今日も泳ぎに行ってくる

 

 

良き1日にでありますように

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

仕事が忙しくて

タイミングが合わん

さびし