シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

どこいくのでしょうか?

僕が勝手にブログの師匠と思ってる人がいて(最近ブログのスタイルが似すぎてますよね、ダメだね)

その方の最近の記事で

 

悲しかったり

汚かったり

暗かったり

それは自分で選んでること

 

だったら

 

楽しかったり

美しかったり

明るかったり

選んでいきたいね

 

そんな事が書いてあった

 

うん、うん

何回も頷いたよ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

もともと匂いには関心が強くて若い頃はよく香料をつけたりしてました

結構匂いフェチなんです

洗剤の匂いとかもこだわったりしちゃいます

 

先日友人に香水をプレゼントしたら予想以上に喜んでもらえて

「お揃いの匂いにしようよ」とかおだてられたものだから

 

調子に乗ってもう1つ買ってしまった

 

ばかなの?

 

水泳始めたり

メガネ3つも買い揃えたり

香水買ったり

 

僕はどこ目指してるんだろうか 

 

若干 迷走中   ともいえるが

 

1年前

娘の受験のことやら妻のことで右往左往してた事を考えれば

充分 嬉しい状況なのではないかな

 

今日も良き1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

こころが 軽い よ