シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

いよいよ来週 骨壺のお引っ越し

このところ、何をやりたいのか

何を求めてるのか、、、

 

迷走気味で、ちょっとおバカを露呈してますが

 

次期に落ち着くと思います

 

 

 

写真は妻が大事に20年間乗り続けた自転車

とうとう壊れちゃったんですよね

さすがに捨てられないので直そうと思ってます

ブレーキ、スタンド、ライト

 

きっと新しいの買えるけど

これは捨てられないねー

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

今日もひとりごとです

 

   ~~~~~~~~~~~~

 

起きたことのすべてに意味があるという

 

それなら、あなたが天国に旅立った意味はなんだったのだろう

 

ずっと考えていた

 

でも たやすく 答えは見つからない

 

たとえ意味があるのだとしても

 

おきた事実は変わらなくて

あの声はもう聞けない

 

 

もう 前みたいに涙することは少なくなったけど

 

後悔だけは ここにある

 

お義父さんが建ててくれたお墓に来週引っ越し

小さな骨壺に分けてもらったお骨

いっしょに納骨してもらうつもり

 

ペンダントに少しだけ残そうかな

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

せつなくなったり

ニヤニヤしたりを繰り返しながら

だんだん忘れていくのだろうか

 

手を伸ばしても もう届きそうもないほど遠くに行ってしまった気がする