シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

匂い

今日は午後からの撮影なのでゆっくり

とはいっても都内在住とはいえ都心までは車で2時間

東京も広いよね

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

僕はかなりの匂いフェチです

良い香りにはとことん弱い(良い意味で)

 

代わりに悪臭にはめっぽう弱い(悪い意味です)

 

悪臭かぐとすぐ オェッ!となっちゃう

 

高校時代レスリング部だったので、そりゃぁ大変でした

脇で相手の首やら顔付近を押さえ込んだりするのが寝技の基本動作なので体臭きつい人と試合するとなるともうギブアップ

負けても良いから早く終わらそうとなってしまう

 

だから自分の加齢臭にもかなり気を遣います

しょっちゅう自分の脇辺りを クンクン 確認しちゃう

先日、ユニセックスの香水をプレゼントしたら これが本当にいい匂いで自分でも買ってしまったんですが(お揃いにしよう!なんておだてられて)

本当にたまらん香りで ついつい つけすぎちゃう

つけすぎ注意ですよね

 

僕も含めての話ですが

世のおじさん達って、独特の香りを放ってますよね

あれが加齢臭だとは思いますが、あれって何ですか

体臭だけではないですよね

男性用の化粧品?

なんかそんな気もするのですが

だとしたら、男性化粧品の香りも考え直した方がいいのではないでしょうか

いいね~この匂い なんて思えた事がないです

だから男性用の整髪剤やソープ関係も使わないです

 

 

 

だらだらと

どうでもいい話でした

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございました

 

今日も元気で行ってきます!

 

~~~~~~~~~~~~

 

インボイス制度ってよくわからないよ~