シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

超がつくほどの心配性

今日は 急遽ピンチヒッターで1年生の遠足行ってきます

 

休めるかな  と思ってた日にもこうやって仕事が入ってくるので まだまだ忙しいさは続くね

ちょっとカラダきついけど

頑張ってきます

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

これは、もはや病気ではないかと思うことがあります

 

異常なほどの心配性

大変な思いをしてる人を見ると、もうほっとけない

 

あの人大丈夫だったかなー

と思うとずっとそれが心にひっかかりっぱなしになってしまうから夜も眠れない

 

もちろん嫌いな人は なんとも思いませんよ

 

数回あっただけで、親しくもないのに勝手に情が湧いて心配砲が発動してしまう

 

相手からすれば

「あんたに心配される筋合いはない!」

だと思います

 

娘に彼氏でもできたら大変だろうなぁ~

うろたえる父

目に見えてる 笑

 

 

今日も幸せな日にね!

 

~~~~~~~~~~~~

 

笑顔だよー