シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

凄い女優さんだとは思ってましたが、やっぱり凄かった

今日は海の近くで撮影です

朝日の中を車走らせてます

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日みた映画は「愛にイナズマ」

まぁ凄い映画でした

主演の松岡茉優さんが とにかく凄い

この女優さんの演技だけで全部持っていかれます

 

僕の中では今年ナンバーワンの映画です

 

ただし、メンタルごっそり えぐり取られるので人に手放しでおすすめはしにくいなぁ

 

要所要所で自身のリアルにグサグサ突き刺さってくる

 

前半の松岡さんのイライラする演技

でも、もしこんな人が隣にいたら僕は間違いなく放っておけない

そして自滅していくんだろうな なんて見てました

 

これもこの女優さんの演技力だと思います

 

解説にはコメディと書いてありましたが

どこがコメディなの?という感じです

 

よくよく思い出したら、確かに奇妙なシーンが多い

ただコメディタッチのシーンには主人公は ほぼ絡まないんですよね

これも演出なんだろうけど、だからこそシリアストーンな映画の記憶になって残るのか

 

映画の印象としては、ただ、ただ、 松岡茉優さんという女優の凄まじさを感じた作品でした

 

~~~~~~~~~~~~

 

心の整理ができた1日

聞いてくれてありがとう