シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

策を考えねば

我が家にもシュレッダーがやってきました

仕事上の書類やらプライベートな請求書など

さすがにそのまま捨てるのはまずいんじゃない というものが増えてきたので

おもいっきって買いました

 

お安めなので音うるさいですが

まっ、いいでしょ

 

~~~~~~~~~~~~

 

やればやるほど赤字で

担当者が嫌いで(僕に嫌われるって超レアだよ)

すぐにでも辞めたいのだが

しがらみで辞められない撮影があります

 

そろそろ引退しますんで  とか

もう広告の仕事は貴社しかやってないんですよ(ウソ) とか

遠回しに「やめさせてくれ~」と訴えているのだけど

 

まったく伝わらず

「サキカズさん忙しいから早め早めにスケジュール押さえなくてはいけませんね 、今年もよろしくお願いしますね、」などと言われてしまいました

こいつまったく空気読めない奴だ

 

やめさせてくれ~

 

策を練らなくては、、、

 

~~~~~~~~~~~~

 

日曜日って、早く起きなきゃという強迫観念がないから ゆっくり布団に入っていられる

ずっと日曜日ならいいのに