シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

下世話な広告困ります

今日は娘の下校時に迎えに行き

いっしょに歯医者に行ってきます

歯の定期メンテです

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

今日は困った広告のはなし

 

先日 見送った友人に 先月 誕生日プレゼントでバッグを渡したんです

某ブランドのやつ

「ずっと大切に使えるもの」というお題をいただきまして考えたのがバッグ

 

そうと決まればあとは早い

ブランドを絞り込みネットで調べまくりました

 

とはいっても

僕の経済力で買えて なおかつ ネームバリューがあって僕でも知ってるブランドといえばもう限られてくる

それはそれで無事喜んでくれて終わったのでいいのですが、、、

 

もう過去の事なのでいいんです

 

にもかかわらず

ネットの広告にそのブランドの紹介が次から次へと出てくるんですよね

もう要らないのに、、、

はてなブログ開いても出てきます

 

こういうことありませんか?

 

下手にググるとあとあと広告がうるさい

 

あと、僕はこの年齢にしては髪の毛は大丈夫な方なのですが(遺伝ですよね、親に感謝)

ちょっと量が減ったなと思い

髪が気になるサプリなるものを数回調べたんですよ

そしたら

まあ出てくる 出てくる

「マカ、50代でも 夜 元気」みたいなやつ

もっと露骨なやつもあります

ここでは書けません

 

やめてほしい笑

 

娘にうっかりスマホ覗かれたら勘違いされるわ

 

グーグルうるさい

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

今日も素敵な日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

切なさと向き合う日々