シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

素人なりに思ったこと

普段よく持ち歩いてるオリンパスEPL6

サブサブ(仕事の予備カメラの予備カメラ)を買いに中古カメラ屋さんに行った時に偶然見つけてしまい衝動買いしてしまったもの

シルバーのリングに赤ライン、電源ボタンが青くひかって、暗い所での照射がオレンジと

なんとも素敵な色使いに魅了されてしまいました

これでもセンサーサイズはフォーサイズと言ってオリンパスの上位カメラとセンサーの大きさは変わらないので最悪の時、最低限の仕事はできますよ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 


反論覚悟で書きますが

2024年 トラックドライバー不足問題

ずいぶん騒がれてますが、逆の発想はできないんでしょうか

ドライバー増やすんじゃなくてトラック自体を減らすという

 


そもそも世の中便利になりすぎてると思います

購入したものが届くの2週間先でもいいでしょ

 


車運転してて渋滞してたんです

たまたま大きなカーブで前を見通せたんですが、前の10台中8台がトラックですよ

 


昼間の幹線道路もトラックしか走ってないです

 


トラック減らしてバス増やしましょうよ

 


アシがなくて困ってるお年寄りがたくさんいます

 

勉強もせず、思い付くままに好き勝手なこと書きました

お許しくだされ、、、

 

~~~~~~~~~~~

 

今日も空を見上げて、、、