シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

穏やかな日々だけど

最近、空を見上げることが多くなった

この空はどこにでもつながってると思うと つい見上げてしまう

 

天国にも

遠い街にも

 

ずっとずっとつながっている

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、サキカズです

 

珍しく夜の更新です

 

オシャレ着がぜんぜんないので古着屋でジャケット2着とコートを買いました

職業柄カチッとした服はあまり着ないのですが、年齢も年齢なのでラフ過ぎるとちょっとだらしなく見えるかなと思い

服装にも もう少し気を使おうかなと最近考えるようになりました

 

買い物のあとはプールで泳いで帰りました

通いはじめて5ヶ月

毎回休み休み500m泳ぐのですが

休まずいっきに泳ぐのが目標です

日曜日は6時で閉館で、閉館間際に行ったのですが

この曜日のこの時間はガチに泳いでる人ばかり

うわっ!

怖くなってしまいました

隅っこでお邪魔にならぬよう泳がせていただきましたよ

 

明日は映画行こうかな

 

今日も読んでくださりありがとうございます

 

明日からまた頑張りましょ!

 

~~~~~~~~~~~~

 

毎日 穏やかに安定はしているのだけれど

1ヵ所空いた穴が寂しいままでね、、、