シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

1ヶ月ぶりの映画

朝布団を干そうと思ってカバーを外すと大量の羽毛が部屋中に舞いました

何事だ?

 

よく見ると

布団に穴が空いており、カバーの中で羽毛が飛び出してたみたい

とりあえず

縫うか

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは、サキカズです

 

映画を見てきました

 

役所広司さんにするか

福原遥さんにするか

さんざん悩んだ末

 

福原遥さん

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」に決定

 

劇場公開されてからずいぶんたつのに いまだに平日にもかかわらず人がたくさん入ってる

大ヒット上映中!も嘘ではないらしい

 

そして内容、、、

素晴らしい映画でした

 

これまた、主役の演技力に牽引されてグレードアップしてる作品でした

 

それにしても、最近の若手俳優さんは本当に演技がうまい人が多いですよね

 

少し前の朝ドラヒロインと

今の朝ドラの相手役の組み合わせ

 

しかも朝ドラでは、ほぼ描かれる戦時中も加わって

 

ときおりNHKを見てるのか?と錯覚を起こします

 

あと福原遥さんといえば  賭けグルイ のイメージが強い

まだ名前がわからなかった頃、いつも目がウルウルしてる女優さんと呼んでました笑

それほど目の演技の印象が強い

 

あの作品は出てくるキャラがみな強烈だから印象に残りやすい

 

  あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら ←長くて覚えられない

 

このところ メンタルえぐられるような映画ばかり見てたので

久しぶりに、楽しく感動させてもらえた映画でした

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

明日も、みなさんにとって良き1日でありますように!

 

~~~~~~~~~~~~

 

明日は健康診断

 

前回は悪玉コレステロールが多くて再検査になったんだ

マヨラーなんだよね