シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

結構ボロボロかも

 

ここのところ体調が悪い話ばかりですが

実は腰痛も抱えてまして、、、

状態があまりよろしくないのです

咳をした時に骨盤がボヮッ!と膨らむ感じ

これがボヮッワーン!と破裂した感じの時がぎっくり腰です

そうならないために

定期的にブロック注射してるのですが

熱も下がりきらない状態で注射などしに行ってもいいものなのか、さんざん悩んだ挙げ句、行ってしまいました

3日間休ませていただいたのですが、さすがに今日は休めず 

最低限、

熱は平熱

身体は普通に動く

ところまでには持っていかないと仕事できないので

 

とりあえず50パーセント位の状態で行ってきます

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日の嬉しい言葉が力