シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大きな思いを心にしまいこんで

 

おはようございます

5時出発の朝です

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

本当に何やってるんだろうか俺

 

フワフワしてる場合じゃないよ

 

昨日同じこと書きましたが

 

しっかり父親やらなくちゃ

 

 

ダメ父はダメ父なりに

もっともっと頑張らなくちゃ

 

コンビニ弁当やら冷凍食品ばかりだ

 

今朝は果物むいてきただけの朝ごはん

 

昨夜も疲れて帰ってイライラしてたこともあり

話しかけてきた娘に笑顔で返してあげることができなかった

 

もう、反省しかない

 

自分のこと

いったん脇に置いとこう

 

心の引出しの奥にしまいこんだ思い、

あふれてきてしまうこともあるかもしれない

いや

きっとあふれ出すね

それほど大きすぎるんです

抱えた思いは

 

それでも

優先すべきは  娘  です

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

なんか 涙が出るほど 切ないね