シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

心地良い関係

 

娘はバイト辞めずに頑張ってます

それはそれで いいのですが、、、

今、中間試験中だよね??

 

父は見守るだけです

 

~~~~~~~~~~~~~

 

Mにおすすめのカメラの話をしてきました

ガチなカメラが欲しいのかなと思っていたのですが

よくよく話を聞いていくと、もっとリーズナブルでエントリーモデルで充分ということになりました

まずは買う前に僕のカメラを貸して使ってみる事で落ち着きました

 

話をしていて心地良い

あまりの居心地の良さと優しさに目頭が熱くなるほどです

 

相性なんでしょうか

 

会ってもお茶をするだけ

お付き合いしているわけではないので、これ以上は絶対踏み込みません

適度な距離感が居心地の良さなのかな

 

素敵な出会いに感謝です

 

~~~~~~~~~~~~

 

わずかに空いていた日にちも撮影で埋まってしまう

マネーワークは打ち止めにしたけどライクワーク(like work)は断れない

好きが仕事になってるので忙しい方が心は安定するのかも