シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

父としての優先度が低いよね

先日、小学生達と日産工場の見学に行ってきました

GTR、なっなんと、18,000,000円です

いちじゅうひゃくせんまん  と指さしで数えちゃいますよね

カンマがなかったら数える気も起きません、ゼロ多すぎて

 

30年前のGTRって500万位じゃなかったですかね?

 

驚きです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

自分、何やってるんだろう

 

時々考えちゃいます

 

「まず、最優先は娘なのではないですか?

他に気を取られてる場合じゃないんじゃないの?」

もう1人の自分が問いかけてきます

 

もっともなご意見

 

まずは大事な一人娘

 

なのに

ふらふらしてる

 

いっそのこと

娘以外のすべてリセットしてしまおうかとさえ思ってしまう

 

もともと、そういう性格を持ち合わせていて

「突然いなくなったりしないでね」と言われたことがあります

そんな空気をかもしだしてるんでしょうか

スマホのアドレスも更新しないタイプです

最重要なとこだけ手動で打ち直すタイプ

 

今流行りの16の性格判断でも

ある日突然人前から姿を消すタイプと出ました(笑)

 

娘はまだ高校生

すべてを子供に注がなきゃいけないのではないか

 

揺れ動く父

 

父親失格かな

 

前日の約束

長めに肩もみしてくれましたよ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

この記事書いてるそばから

もう開店休業中のインスタのアカウント消してしまいました

 

以前Facebookでも同じことやってる

 

使ってないから消しただけなのだが

 

信頼失うよね