シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

早いもので

今日は別のジムにプールの体験に行ってきます

その後、どこに通うか決めたいと思っています

 

~~~~~~~~~~~~

 

学校写真をメインに働いてる僕は今の時期は暇です

ポツポツと入っている広告の仕事をこなす程度なので

毎日のんびり過ごしています

 

9月から怒濤の日々が始まりますが

今年は必ず週1で休むことにしました

関係各所にも9~11月の、この日は働きませんと通達してあります

 

というのも

6月の反省を踏まえてです

謎の高熱で倒れて

結局1週間寝込んでしまい

結果的にあっちこっちに迷惑かけることになったからです

 

もう無理のきく歳ではないので考えようと思いました

 

去年のスケジュールを見ても9月と10月は1日も休んでません

よく乗りきったなと我ながら感心します

 

乗りきったはいいけれど

落ち着いた11月に妻の事で心がダウンして

紆余曲折あって

助けてもらって

ブログはじめて

元気になれて

今があって

 

もうすぐ1年です

ブログはまだ半年ですけどね

 

早いものです

 

お骨の引越は10月になりました

11月は3回目の命日です

笑顔で通り過ごしたいですね

 

たぶん無理かな?

せめて泣き笑いでいきたいな🥲😃