シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ひとりごと

飛行機雲が見えた

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日は

娘のバイトの送り迎えをしたり

車検のために車を預けに行ったり

週末まで使うレンタカーを借りに行ったり

動き回ってたら

あっという間に1日が終わってしまいました

 

雨が降ったりしたせいで、いくらか過ごしやすかった気がします

 

あまりイライラすることもなく比較的平和な1日でした

 

最近は娘とも、何をするわけではないのですが結構長く時間を共有してることが多い気がします

この年頃の女子にしては、まずまずの父娘関係なんですかね

 

あまり干渉しすぎず

ある程度好きにやらせて

 

僕の方も、子供が全てとはならないように

多少は好き勝手にやってることが

結果上手くいってるのでしょうか

進路を決める去年の今頃が一番ギクシャクしてたかもしれないです

 

父としては失格部分も多いですが

今のところ元気で成長してくれてるので充分です

毎日悩みながらも間違ってはいないと信じて進むしかないですね

 

~~~~ひとりごと~~~~

 

ふらふらしている父ですが

 

何があろうと永遠に

あなたとお母さんが一番です