シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

事実を背負って歩み続ける

今日は昨日の運動会撮影の予備日でした

運動会は無事すんだため

休日になりました~

 

4:30に目が覚めてしまったよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

 

いつも拝読させていただいてる方の投稿を読んで泣いてしまいました

 

突然大切な人を失う経験をされてます

 

~~~~~~~

 

痛いほど気持ちがわかるから

ドン  と胸の奥に黒い塊が降りてきて

 

目を背けることのできない事実がここにあることに直面する

 

3年たっても時間は解決してくれることなく

 

それでも時は止まってくれないから前に進むしかなく

 

" つぐない "  という言葉を抱えたまま歩み続ける

 

いつまでも片付けることのできない物達

あなたがいた時のままの部屋

 

 

あなたが気に入っていた カーテンが破けてしまいました

 

 

それさえ変えることができない

 

この空間に娘の息づかいがあるということが唯一の救い

 

~~~~~~~

 

2週間後

お墓の引越しだ

 

君に会える気がしてます

 

お化けでもいい

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日もしんみりブログでしたが

元気です