シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ずっと大切な人

おはようございます、サキカズです

 

 

今日は

まったくの  ひとりごと  です 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

会いました

久し振りに

 

 

顔見た瞬間

 

これだよ

この笑顔

これに助けてもらったんだよと

 

1年前、暗闇の底にいる時

差し出された手を無我夢中で掴んだ

その先に、この笑顔があった

 

今度はこっちが差し出す番

 

夢の形は変わっても

少しずつ

笑いながら

泣きながら

歩んでる あなたは素敵に見えます

 

急ぐ必要はない

そのままゆっくり進めばいいと思う

 

ずっと応援してるから

無理せず頑張って

少しずつでいいから

 

あきらめてなくて良かった

 

 

いとおしくて思わず ぎゅっと してあげたくなった

 

もちろん、そんなことはしませんよ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

サキカズのひとりごと

でした